ブログ立ち上げ一周年を目前に | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

昨年、九月九日にブログをはじめたんですよねケーキ
今日までで、総ページ708ページ書いているんですよ。😂自分でびっくり❗
沢山の方に読んで頂きました。ありがとうございました💓
おおい日は、907ページも読まれていて、自分でびっくり😂

お役に立てたか分かりませんが、もし、少しでもお役に立てて、少しでも誰かの笑顔につながっていけたのなら幸せです。😂

で、一年間、お料理ブログしてまいりましたが、この四年体重が増える一方で、今回、シンガポールで暴飲暴食の結果、自己最重量59.7キロをマークしてしまい😂中年太りまっしぐら街道を歩んでいる自分に愕然❗それって、第二子の臨月体重なんですよ😂
どうりで、みおも って感じ、どっこいしょ~状態なんです。

よーし❗これからの、一年で、太り出す前の体重、36歳、第三子の産後体重52.5キロを目指して、ダイエットブログに変更です。ずっと二十歳から15年間この体重だったのになあ~

自分で自分を励ますわグッド!とりあえず、戦う
どうやってひもじさと戦っていったかの軌跡にします💓

挫折するかもしれないけど、目標達成まで、いろんなダイエットを試したり、得た知識をブログに書いていきます。キスマーク
これから、新装開店えっちゃんのテーブル&スリムえつこに応援よろしくお願いいたしますクラッカー

ダイエット友達&ダイエット情報大募集です。😃