マリーナベイサンズ スカイプール 営業時間 6〜23時 子供用浮き輪使用可能 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

日中は日差しがきついので、朝早くからがオススメです。
私たちは、ホテルのホームページみたら、九時半の案内になっていたから、そのつもりでいたら、なんと6時からオープンでした😳
えっちゃんのテーブル-__.JPG


えっちゃんのテーブル-image.png

チェアーとるなら、子供用浮き輪使用可能プールの、西側奥のチェアーが太陽当たらなくてベスト❗私は、その場所とれなくて、日差しが眩しい😝

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

大人用プールでは、子供用浮き輪は使用できませんが、子供をだっこするならはいれます。

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG


夜は、11時にクローズです。

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/