マリーナベイサンズ スカイプール 更衣室なし | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

天空のプールでした😄夜景も素晴らしいし、本当に素敵💗
しかし、更衣室がないので、みなさんプール上がりにタオルは何枚でももらえるので、それで水分拭いて、服を上から着て、お部屋に帰るって感じ😜
バスローブは、お部屋にあるので、使ってもいいけど、一枚しかもらえなくて、二枚目欲しいなら、ショップで60シンガポールドルで販売していますって、書いてありました😱

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

バーのクーデターも賑わっています💗
都会のおしゃれスポットです😚
プールは宿泊者だけですが、レストランやバーはお泊りしなくても、入れますが、入場料みたいなのがいるような感じでした😜

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

いつも、真夏の国ってすごいよね👸
ちなみに、夜でも、十分プール入れる水温でした😍
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120814/10/etsukoooo/62/ef/j/o0800080012133699024.jpg">えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/