インドネシア バタムフェリーターミナル ノングサポイントヴィラ マリーナ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

インドネシア モンティゴリゾーツとも、今日でお別れです😄キッズクラブをまだ体験してなかったので、昨日予約しておきました。
えっちゃんのテーブル-__.JPG

子供達を、平日にあるキッズクラブに三人とも預けてみました😄英語学習にならないかなと思いまして👊世界から集まってくるお友達と英語で会話する機会を❗って思ったんだけど、貸し切りで、三人の我家の子供達に、2人のスタッフがついてくれました😳しかも、無料❗

そのあいだに、主人とデート👫っていいたいんだけど、大量の荷物のパッケージングと、食べ残しした昨夜のケーキを食べ尽くし、2人もくもくと作業でした😘

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

こちら、バタム島ノングサフェリーポートです。バタムフェリーポートで、インドネシアお土産ショッピングしたかったけど、欲しいものが何もなかった😱

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

いい感じのお庭もあり、バリ島を思い出しました😄

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

行きのナゴヤ着のフェリーよりもお粗末な船でしたが

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

子供達はスヤスヤでした😝

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

昨日子供達がお昼寝している間に、主人とデートした、ノングサポイントヴィラも遠くからなら素敵に見えます😍
実際行ってみると、あまりの写真との落差に愕然でした。あー写真に騙されてノングサポイントヴィラにとまらなくて、本当に良かった😝
えっちゃんのテーブル-Diptic.jpeg

ヴィラも老朽化しているし、レストランもセンスなく、出てきたジュースもセンスなしで、がっかり😂

自分達が泊まったモンティゴがどんなに素敵か、再認識しました

デートは、主人と久しぶりに2人きりで、マリーナを手をつないで散歩、ほっぺが赤くなるえっちゃんでした💏


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/