シンガポール動物園 象のり | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

子連れ旅行なら、シンガポール動物園は、必ず行って下さいね~ドキドキ日本の動物園にはこんないい動物園ございませんニコニコ
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

娘、かなりの役者です。笑

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

この象乗り体験がしたくて、念願でした😃
バンコクで象さんにのってから、またしたいなあ~って、ずっと次の機会を狙っていました合格
行列でした。象さんも働きものです。
象さんのおしりに触らせてもらって、皮膚感とか毛の硬さとか、日本の動物園では象さんタッチできないもんね目
子ども達も大満足の象のり体験ドキドキ私もあー楽しかったドキドキ

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

図書館で借りたガイドブックも二年前の情報で、こちらの水遊び場情報のってなくて、水着の準備忘れていたので、みんな、服のまま水遊びさせちゃいました。😃すっごく楽しくて、おおはしゃぎしていました💗
帰りは、息子、パンツで、娘はノーパンでかえりました爆弾


えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

広すぎる園内なので、トレールとボート付きチケットを購入です。
えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

ホワイトタイガーの展示も、柵がなく、キリンの展示も柵なし❗
旭山動物園、徳島動物園、名古屋東山動物園、王子動物園、天王寺動物園も行ったけど、こんな素晴らしい動物展示見習ってほしいなあ







子連れ旅行なら、シンガポール動物園は、必ず行って下さいね~ドキドキ日本の動物園にはこんないい動物園ございませんニコニコ
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

娘、かなりの役者です。笑

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

この象乗り体験がしたくて、念願でした😃
バンコクで象さんにのってから、またしたいなあ~って、ずっと次の機会を狙っていました合格
行列でした。象さんも働きものです。
象さんのおしりに触らせてもらって、皮膚感とか毛の硬さとか、日本の動物園では象さんタッチできないもんね目
子ども達も大満足の象のり体験ドキドキ私もあー楽しかったドキドキ

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG



えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/