アラブストリート ランチ(ZAMZAM | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

モスク見学の後に、ガイドブックに載っていた、ザムザムにて、アラブ料理にチャレンジです😃

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

アラブ人街は、今までいたオーチャード地区にくらべると、格段に下町臭っていうか、清潔感が落ちるので、娘はむっつり
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG
得意げ
私とパパの冒険心をくるぐる街でした。
オクラとカレーのセットを私は注文したけど、210円ぐらい😃安い❗
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

アラブ料理は、子どもには不向きでしたが、パパのツボでしたメラメラ

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

このお好み焼きチックなのは、中に具が巻き込んであって、まわりのテーブル見渡したらみんな注文していたので、私達もチャレンジ❗

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG


うん、美味しかったわ😃

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/