南光町 ひまわり畑 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

南光町ひまわり祭りの、ひまわり迷路写真です👸
えっちゃんのテーブル-Diptic.jpeg


佐用の南光町のひまわり祭りに家族で行ってきました😘
12年ぶりです😜
主人と、まだ付き合うか検討中の私、、、27歳の時に告白されたものの、年齢的に交際スタートは結婚もできるか同時に考えて交際スタートさせなきゃと思って、数カ月は検討中でした💏
その時期に、南光町ひまわりまつりに出かけた事があって、パパが久しぶりに行ってみよう💗と誘ってくれて、家族五人で出かけました💗
あの頃は、手もつながなようなお出かけだったけど、賑やかな子供達を見ていると、パパと結婚を決めた人生でこの子供達に会えたんだって、しみじみと、あーこれで良かった💗と感じていました。


えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

揖保の糸の試食です😜こういう流しそうめんは初めて😍

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

ひまわり畑への入場は、大人100円、小学生以下は無料
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

ブルーハワイのかき氷で、舌がブルー😱
えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

本日、写真をレイアウトするソフトをパパが見つけてくれて、これからブログも素敵にバージョンアップしそうな予感😜


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/