大雨の中、息子は修行らしい… | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__.JPG

大雨が降ってきたので、息子は雨の中に飛び出していきました😝
どうやら、パパが昔、大雨警報の中、シャンプーを外でしていた話を思い出して、真似したかったらしいが、外が泡泡になったら、おじいちゃんに叱られそうなので、シャンプーは禁止しておきました😝
ちなみに、パパがシャンプーをしていたのは、学生時代に一緒に入っていた子供達をキャンプに連れていくボランティアサークルで、キャンプ中の一コマ💗
私は窓から、パパの事、元気な人やな~😳ってみていたけど、まさか十年後夫婦になり、さらにその十年後三人の子持ちになるなんて、登場の二十歳の私は知る由も無い😱
あと、十年たったら、子供達も進学とかで家を離れていっているかもしれないなあ~
こうやって、家族みんなで一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、一緒に寝られる時間なんて、すぐになくなってしまう😣
もうすぐ夏休み、毎日子供達と遊ぶぞ💗
が、しかし宿題はよしーよー😡のガミガミ母さんもしなくっちゃ❗ふ~

あー夏休み突入の前日に、パワー充填する為に、ハーブテラスで、あの美味しいトマトクリームパスタ食べておきたい👊


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/