三木市 緑ヶ丘 SWAAD スワード インドレストラン | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

末娘がりんでん幼稚園に入園して、りんでんママライフがスタートです😊
長女がりんでん幼稚園時代にお友達になった、懐かしいママ友とランチしていました😘
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

緑ヶ丘のフラワーショップいしださんの二軒となりの、スワードさんですsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/075.gif" alt="ナイフとフォーク" />
今月オープンしたばかりの、インド料理レストランです👳オーナーシェフさんももちろんインド人👍


お勧めを聞いたら、780円のコースです😘って、一番お手軽コースをお勧めしてもらいました👩
ナンが大きいから、食べ切れないそうだ👳
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

サラダです👆

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

👆おお❗ナンが大きい❗しかもふわふわ~美味しいやん👳

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

👆チキンカレーと、マッシュルームの日替わりカレー

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

👆ラッシーとチャイ

インド料理って、こんなに食べやすかった❓って思うぐらい、美味しかったわ😍
席もほぼ満席👳

近所に三軒もインド料理レストランできて、激戦区👍三木って、インド料理流行っているのね~



成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/