遠足弁当 ハート パンダ うさぎ おにぎり | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

小学校が遠足なので、お弁当作りです😍

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

小3娘のリクエストは、キャラよりもハートがいいって💗
ご飯を、ハートのシリコンカップにつめて、上からハム、チーズをハートに切ってのせてみました💗これは簡単だあ~💗

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

こちら、息子のパンダさん弁当😊行き先は、動物園じゃなくて水族館なんだけど、笑
あーーー目の◉が切りにくい❗❗時間は迫るし、イライラ爆発❗って、
あーーー楽しまなきゃって、自己嫌悪だわ😱

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

うさぎさんのお弁当は、幼稚園児の娘のリクエスト👸
彼女は遠足関係ないんだけど、上の二人がお弁当で盛り上がっているから、私もお弁当欲しい😝だって
朝ごはんに食べていきました😘

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/