麩饅頭 西神そごう | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__.JPG

麩饅頭大好き💗そごうで売っていたから、買っちゃいました👸
生麩が大好きだから、麩饅頭も大好物だわ👸
そのうち、手作りにチャレンジしてみよっと👊笹なら、どっか生えてそうなのよね~

私の40歳の、誕生日プレゼントは麩饅頭で💗笑

八天堂のクリームパンも期間限定で出店していたけど、京都嵯峨 春秋庵でおかき7千円も買った後で所持金終了😱あー買いたかったなあ~

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/