甘辛唐揚げ レシピ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

パパの大好物です😍
🍺がすすみます🍻

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

手羽先とか手羽元とか骨付でも美味しいんだけど、手が汚れるのが嫌ってお舅さんがいうので、モモ肉を手羽元風に細長く切ってみました😜


えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

揚げたて熱々を、すし酢、砂糖、醤油、胡麻を煮たタレに絡ませて、完成💗
熱々を食べれるつまみ食い最高😊

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

🌟晩ご飯メニュー🌟
ざるそば
ニラ玉
甘辛唐揚げ
ヒジキ煮
自家製 温泉玉子👈炊き上がったご飯に、フレッシュバザールでうっているプチサイズのたまご98円を入れて30分放置 めんつゆかけて完成💗この方法あみだしてご満悦❗

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/