おやき風 餡子くるみ胡麻 薄焼きパン フライパン使用 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

$えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

いつものピザ生地を半分に分けて、胡麻入り生地とそのままの生地に分けて、一次発酵開始
合格
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG


かしわ餅つくる餡子が、少し残ったので、クルミとあわせて中にいれてみましたラブラブ
餡子、くるみ、胡麻、この取り合わせが大好きなのよね~ドキドキ
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG


子供たちのランチに、プレーン生地には、ハム&チーズを入れて、フライパンで焼いてみました音譜
パニーニっていいたいところなんだけど、ルックルはお焼きになってまーすダウン
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG