ビッグプッチンプリン カステラ 混ぜるだけ 簡単 抹茶ティラミス | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

簡単 抹茶ティラミスです😍
えっちゃんのテーブル-__.JPG


ビッグプッチンプリンと、クリームチーズ200をフードプロセッサーで滑らかになるまで混ぜて、ティラミスクリームの出来上がり💗クリームチーズをレンジで少しチンして柔らかくしてから、フードプロセッサーに入れるといいよ~💗

カステラをスライスして、下にカステラ敷いて、抹茶+砂糖をお湯でといたものをかけて、ティラミスクリーム入れて、カステラのせて、抹茶+砂糖をお湯でといたものをさらにかけて、ティラミスクリーム、最後に茶漉しで抹茶をフリフリで完成😍
カステラに甘みがあるので、砂糖の分量はお好みでなくてもいいよ💗

オーブンもいらず、計量もいらず簡単ティラミスです😘



成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/