コストコ 商品紹介 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

コストコ神戸垂水オープンしたらいってみたいって、お友達わくわくしているので、どんな商品があるのか、昨日のお買い物を紹介しまーす👸

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

マセスカカオトリュフ 500g 698円
けっこう大きいよ~👍

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

アンカーニュージーランドクリームチーズ一キロ 878円
前にプロフーズで980円で買ったから、コストコの方が安い❗
悔しいので、また買っときました😳

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

リオウサムゲタン400g×3 1498円
今回のチャレンジメニュー💝
前に韓国行った時に、参鶏湯食べたかったんだけど、鳥インフルエンザの関係で韓国から参鶏湯が消えていたの。参鶏湯ナンバーワン売り上げの製品だから、美味しいかな~と期待して買ってみました👸

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

ビタミンCサプリメント1298円
風邪予防に、コストコビタミンcサプリメント 安いので、私のおやつにしようと思ってね~

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

四角いチーズピザ1200円
本当、絶対買っているわ 笑 冷凍保存するから、チーズがしやすいの😍具材が色々のっているのもあるけれど、このチーズピザ買っておいて、やくときに自分で好きな具をトッピングするのもお勧めよ💏

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

ヨシダソース398円
どこのお店で買うより、コストコが安いわ~❗
焼き肉用肉買ったので、こちらもお買い上げ😍パパのおねだりに負けました 笑

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

プルーン1.59kg 628円
こんな大袋買うか迷ったけど、買っちゃいました💏
プルーン好きな人いたら、半分こしませんか?
便秘予防、鉄分補給にプルーンいいよ😍


えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

リーチキッズ歯ブラシ 一本あたり80円 1280円がクーポンで230円引に
定価一本134円だから、まーちゃん歯ブラシ噛んでしまってすぐボロボロにするから、買いだめです👊


えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

ラックストリートメント 330g1148円
近所で売っているのは、180g入り トリートメントもサイズ大きいわ~

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

ドライブルーベリー 一キロ978円
これで、ブルーベリーベーグル焼くと美味しいのよ😍うーんたまらない
ベーグルはコストコでも売っているけど、そごう三宮のベーグルベーグルのベーグルの方が美味しい👸
私のベーグルもなかなか美味しいので、ベーグルベーグルに買いになかなか行けない私は手作りで💝
一般のドライブルーベリーは一キロ売が3000円が相場だから、3分の一で買えるわ❗

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

ドリトス548円 8袋入り
パパのビールのあてに、ドリトス 私はドリトス好きじゃないわ~笑
いつもなかなか買ってあげないから、おねだりされました😜

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

レーズンブランシリアル 1.98kg 698円
もう、三回目か四回目のリピートです。いつも切らさないように、ストックです👸
二ヶ月でだいたい食べきります 笑
食事では出さないけど、おやつに使っています😍ポテトチップスでおやつより、栄養あるしね😜
グラノラ大好きんだけど、高いかこちらについつい手が伸びるわ~
グラノラが一キロ980円ぐらいだったかしら?👋

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

強力粉三キロ 858円
一等級なので、キメが細かく白いのが特徴💝美味しいパン生地つくるね👸

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

キャンベルマッシュルームクリーム缶 12個 1118円
イオンでキャンベル缶一個190円で売ってるから、93円で買えるのは魅力的❗
マッシュルームクリーム缶を牛乳でのばして、ホワイトソース代わりにグラタンソースとして使っているの😍 ドリアやラザニアにも使えるし、もちろんスープとしてもグッド❗

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

スイスミスミルクチョコレートココア 718円
ココア大好き子供達に😜
三袋いりになっています👳なんだか美味しそうなパッケージに惹かれて☺是非のみにいらして~

コストコ試食会しよっか❗また気になるのあったらリクエストしてね~💝

あと日用品も数点買って、今回2万ちょっとの出品😳
カートもおおきいので、大人買いしちゃうわ~笑




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/