焼きドーナッツ いちご アイシング | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG
いや~んクラッカーすっごくかわいいラブラブこれってバレンタインにもいけそう合格
アイシングにイチゴジャムを入れてピンクにしてみました恋の矢
アイシングは、粉砂糖50グラムにイチゴジャム大1、レモン汁を適当で泡だて器でぐるぐるで完成ラブラブ!
そんなにアイシングいらないなら、粉砂糖分量へらしても大丈夫だよグッド!


えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG
今日、息子の幼稚園友達がパパのために作ってくれたチョコと、チョコグミトッピングバージョン合格
生地は、ホットケーキミックス、牛乳、卵、砂糖でーすアップ

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG
こちらは、シュー生地にカスタードクリームをはさんで粉砂糖をふりかけてみました。
ママ友とお茶タイムにいただきましたアップ
出したいただいた、メイプル紅茶おいしかったので、私も買おっとドキドキ
子ども時代や、青春時代話に花が咲いて、楽しかった音譜
大阪育ちの彼女と、小野の育ちの私が三木の湯ノ山街道にあるお宅でお茶コーヒー
縁って不思議ねぶーぶー




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/