レンジでロールケーキ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

photo:01


普通のロールケーキ作る生地をクッキングシートを敷いたタッパーに入れて、電子レンジで5分チン!
生地を流し入れたところ
photo:02

チンして出したところ
photo:03


冷蔵庫のプリンとヨーグルトを巻いてみたよ音譜
photo:04

だって生クリーム作るの面倒やってんあせる生地にはコーヒーとミロを入れてみたよドキドキ
お味は、オーブンで焼いた方が美味しいけど、子供達のおやつなら、これでオッケービックリマーク手づくりなら、添加物入らないし、生クリーム使わないなら、一切れ20円ぐらいでできるんちゃうかなー恋の矢
お皿のチョコシロップは、アルファベットチョコをチンして柔らかくしてお湯でのばしたの。少ししかいらないなら、アルファベットチョコ一つで十分合格


iPhoneからの投稿