大変、ご無沙汰しております。
悦子の部屋の修行記録です。

なんだか、ココロがblogを書く事に向かなくなって、しばらくお休みをしておりました。

勿論、いつかのタイミングで再開…。と思っておりましたが、遂にこの時がきた!と思う様な事があったんです!


写真は2年前に遡ります。
CLSマッサージスクールで、クラスの皆と記念撮影したもの。

なんと!
この中のお一人が、
2年ぶりに連絡を下さいました。

彼女は私の修行記録を、チョコチョコと見てくれていたらしいのです。
「ピシェットの話とかタイ古式をやるきっかけとかいろいろ記事が面白くてひそかにちらちら拝見してました」と始まり、少しの間メッセージをやり取りしました。

もうもう、ココロの中の小ちゃいえっちゃん大喜びです!


打ち解ける前にお別れしてしまったのが、残念だったけれど。またココで(Instagram)再会出来て嬉しいね!なんて。
実は初めての試験のペアだった事もあり、メッセージしながら彼女の記憶、マッサージがゆっくりと蘇ります。
とても丁寧な優しい手なんですよ〜。

照れるようなメッセージを交換しながら、
“また書きたいな” 
って気持ちが湧いてきました。


頂いたメッセージは、彼女自身が私に伝えてくれた言葉でありながら、目に見えない大きな存在からのGO!サイン?OK!サイン?である様な気持ちにさえなったんです。
大袈裟な様にも聞こえますが、
「そのままマッサージ頑張りなさい」と言われた様でした。

というのも神様は、時々人のお口を使ってメッセージを送ることがあるって聞いた事があって…。
一見怪しい話の様ですが、私は信じてるんです。

神さまからのGOサインを受け取った私は、これからも走り続けます!