「BEAT SHUFFLE」視聴しました!


えっつーです。


今日の私の初体験(笑)


番組の存在はずっと前から知っていたのですが、中々

行動に移す機会が無くて・・・。


「BEAT SHUFFLE」

バンド好きな皆さんにはお馴染な番組ですよね!


ツイッターでパーソナリティーの浅井さんを

フォローさせて頂いて、いろんな情報を拝見して

いるうちにこれは一度番組体験してみたいなぁ☆

と思うようになって・・・。


で、今日実現しました!

パソコンで視聴致しました!


ETSU小日記

何と!しかも今日は宇宙戦隊NOIZのエンジェルさんの

電話インタビューとheidi.がゲストの回で・・・。

個人的にも(笑)たっぷりと楽しませて頂きました。


著作権等の都合により楽曲はオンエアされないのですが、

トーク部分はしっかりと楽しめるし、ゲスト出演の部分は

スタジオカメラでゲストさんの様子が鮮明に観れます!


凄いなぁ~って感動してしまいました。


日頃、お世話になっている石川県内の放送局FM-N1さんの

生放送の番組もこうやってリアルタイムでパソコンで観れる・聴ける

システムなのですが・・・。(N1さんは楽曲も聴けます!)


こうやって、どんどん進化していくのは、私たちリスナーにとっては本当に

嬉しい事です。


テンションあがりました!!


是非バンド好きな皆さんは体験してみて下さい。



FM NACK5 (FM79.5mhz)「BEAT SHUFFLE」DJ Hiroaki Asai  毎週金曜日 18時~19時50分 ON AIR!
スタジオアルシェ(大宮駅西口アルシェビル5F)より公開生放送!