音楽戦士


えっつーです。


今日はレコード店店員時代から本当に

仲良くして頂いている、私にとっては【ねぇさん】的

存在のTさんが名古屋から来沢されて、日中デート

してきました。


いや~しゃべったしゃべった!!

楽しかった~!


私が名古屋に行った時は本当に面倒見て

頂いていて。

音楽・仕事について熱く語ったり。

なんとな~く考えている事が近いというか。

仕事の事なら、ねぇさんに聞いてもらいたい!

って思える存在で。


今日も私が思っている事、悩んでいる事、

気にしている事を聞いてもらって。


何だか気持ちがすっきりしたというか。

話がわかってもらえて嬉しいんですよね。


こんな私でも思い悩んでいる事は

沢山あって。


だけどまた頑張ろう!って思えるのは

こうやって支えて下さる仲間=音楽戦士?!

の皆さんのお蔭なんです。


本当に感謝してます。

ねぇさん!ありがとうございました。


熱い話をしながらも・・・。

今日はプリンアラモードを頂きましたえっつー!


ETSU小日記

とっても美味しかったです。

またまた頑張れる活力注入!


前向いて進んで行きます!!