RIZE with 隼人『LAUGH IT OUT』


えっつーです。


やっぱりね(笑)!

ってことで、無事ゲットンしました。


イエイ!!


ETSU小日記

先日もブログに書きました

RIZE with 隼人『LAUGH IT OUT』です。


映画『ボックス!』の主題歌のタイトル曲を含む

4曲入り。そして初回限定盤に付属のDVDには

『LAUGH IT OUT』のビデオクリップが収録されてます。


いや~イカシテマス!!


実はここ最近どんよりした気分だったのですが

気持ちが晴れました!

ド迫力感じさせてもらいました!


ますますRIZEライブが恋しくなってしまった

今日この頃ですが、今はこちらの新作と

過去のアルバム作品を聴きながらテンション

あげる日々です。


『ボックス!』も観に行きたいなぁ・・・。


欲望を燃やしつつ明日からもまた頑張るぞう!

と気合を入れるえっつーでありました。。。