PICK UP LIVE@AZ ネガ5TH ANNIVERSARY 全国TOUR2010


えっつーです。


あっという間に5月も下旬です。

この5月もAZでは素敵なライブが沢山ありました。

沢山の再会がありました。

素敵な時間が過ごせた事をとっても幸せに思っています。


そして、来る6月もたっくさんのライブが控えていて

私も本当に楽しみです。


その6月のライブをPICKUPして行こうと思います。

今日はこちらのライブを・・・。

6月11日(金)@金沢AZ

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
ネガ5TH ANNIVERSARY 全国TOUR2010
「The Counting Song of the Depart[ure]」

ETSU小日記

ネガ/ClearVeil/Megaromania/Arc
Lycaon/己龍/カル・ヴァリ
OPEN 16:00 START17:00
前売り:¥3,200(ドリンク代別途¥500)
Lコード:54271
金沢AZ 076-264-2008


ネガの皆さんの5周年記念ツアーの金沢公演。

共演のバンドさんも盛り沢山!!

期待のイベントです!


スタートも5時からと早いですが、じっくりたっぷり

こちらの公演を楽しみましょう。


6月、梅雨の嫌~な気分を吹き飛ばしてくれるであろう

こちらのライブイベントへ!


当日お待ちしております!!