RIZE with 隼人/ LAUGH IT OUT

今日のMステ観ましたか??

RIZEが生出演するという事で
私は本当に楽しみにしていました。
しかも今回映画「ボックス!」の主題歌
という事で、もともと彼らと交流のあった
主演の市原隼人さんと一緒に
楽曲リリース!RIZE with 隼人としての
パフォーマンスが観れるって事でこれまた
楽しみにしてました。

インパクト凄かったですね!
JESSEの目力半端無かったです!
4人でのパフォーマンスに目はもちろん
心まで奪われました・・・。

映画「ボックス!」も観に行きたくなったし
CDも手に入れたくなっちゃったなぁ(笑)

☆映画「ボックス!」は明日22日から公開

☆RIZE with 隼人/ LAUGH IT OUT のCDは
5月19日にリリースとなっております。

それにしても凄く刺激をもらいました。
楽しかったです。
またRIZEのライブがAZで観たいなぁ。
その日が早くやってくる事を楽しみにしてます!!