TRIPLANE 『リバーシブル』 


えっつーです。


今日はこちらのCDを紹介します!

紹介するのがちょいと遅れてしまいましたが・・・。

ようやくじっくり聴く事が出来ました!


ETSU小日記

TRIPLANEのニューアルバム

『リバーシブル』です。


TRIPLANEは4月に開催された

ライブイベント『みつどもえ。』に出演!

当日も素敵な演奏を届けてくれました!


AZでは彼らが金沢に来てくれるように

なってからずっと~応援しています!


私も過去には。。。

彼らの109前でのイベントの際はとっても

お世話になりまして・・・。

個人的にも彼らの楽曲には思い入れがあって・・・。

とっても素敵な思い出になってます。


彼らの今年3月にリリースになりました

こちらのアルバムは、本当に本当に

美曲・名曲のオンパレードですよ!!!!!


コーヒーのCMソングで誰もが耳にしたで

あろう『アイコトバ』から始まり、そして

続く『蕾』もゼリーのCMソングでよく耳に

していた曲です!!

最新シングルでありAZでもず~っとビデオクリップを

オンエアしておりました『君ドロップス』も

もちろん収録。


タイトル通り、TRIPLANEの表も裏も!

幅広い彼らの音楽の2面性を感じれるような

内容に仕上がってます。


心を穏やかにさせてくれる。

素敵な時間をこのアルバムと一緒に。。。



AZの入口の試聴機にて彼らの楽曲が

聴けます!!


ETSU小日記

是非彼らの楽曲に触れて見て下さいね!


これからも金沢AZはTRIPLANEを応援します!