LM.C@金沢AZ

えっつーです。

今日はLM.Cのライブでした。

ETSU小日記

LM.C LIVE TOUR 2010

本日ソールドアウト!!
彼らのAZライブは3回目!
私も今まで3度AZでライブ観て来たのですが、
ソールドした彼らのライブ!
それはそれは爽快な景色でした!


楽曲もパフォーマンスも本当にPOPでキャッチーで!
楽しくて温かくて。
盛り上がりましたよ!!!


今日はいつもに増してボーカルのmaya氏が楽しい
トークを繰り広げてくれていました。Aijiさんとの
掛け合いも和みます(笑)


金沢で初体験したメ○ド喫○での出来事や、
もうお馴染み?お茶漬けのヤッホーの話やら(笑)
バンドメンバーの皆さんとも本当に仲良しで。
皆さん笑顔で楽しそうにお話している姿に
場内みんなも笑顔に・・・。


そして今回3月3日にリリースになったアルバム
について・・・と言っても想いはアルバムに込めて
あるからアルバムをいっぱい聴いてほしい!
そんな真摯な想いも感じる事が出来ました。
ライブでは、アルバムからも沢山の楽曲を
届けてくれました。


ライブ中ずっと、
本当に雰囲気が良くて!
ここに居るみんな仲間だって事。
くだらない事言って笑ってられる空間。
楽しんでいられるこの空間が幸せだって事。
その空間をみんなで今共有出来ている
事が本当に幸せだって事。


ライブの素晴らしさを再度感じさせて
もらえるような、本当にハッピーなライブでした。


個人的には・・・。
いつもいつもおしゃれで、ファッションリーダー的
存在の2人ですが、今回のmaya氏の髪型に興味津津!
凄く似合っていていいなぁって。
2トン&パッッツン前髪がイイ感じ!
私も久しぶりに髪染めたくなりました!


そんな感じで色んな刺激を受けながら
楽しませてもらいました!
LM.C金沢AZライブ!


またツアーの際には金沢AZに帰って来て
下さい。
ハッピーなライブが体感できるのを楽しみに
しています。


ETSU小日記
※本日はステージドリンクとしても 登場してました
金沢AZ限定LM.Cドリンクです!!