JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW 2009-2010

宇宙戦隊NOIZ 絶対強者LIVE at LIQUIDROOM


先日の金沢AZライブの際に頂きましたこちらのDVD



ETSU小日記

眠れなくて、再び観入る。。。


ライブに向けての石川プロモーション。

テレビとラジオ番組用に頂きましたコメントにて

お知らせ頂いて・・・。

その内容に個人的にも物凄く興味津津だったりしたんですが、

今回のツアーでこちらのDVDを会場限定にて販売しているんです。


内容は・・・。

今年1月に行われたリキッドルームでのライブ


・・・とそして、『恥ずかしい俺達のメモリー』

と題してもう1枚DVDが。。。

↑これはもう物凄い内容です。

さすが、宇宙戦隊・・・。って感じの内容です(爆)

詳しくは購入してのお楽しみって事にしておきますか・・・(笑)。



そして。

ここからは真面目に。

彼らのライブをDVDでじっくり観て・・・。

やっぱライブだね!

やっぱり宇宙戦隊のライブは最高です。


彼らと出会ってから私は本当に

いろんな経験をさせてもらいました。


はちゃめちゃだったりぶっとんでる部分も

あるかもしれません。


だけど、彼らのライブを観てる時。

彼らの本気の姿はやっぱり凄いと思う。


彼らが頑張ってるから、

今の私が出来る事はしたい。


今回のライブで本当にそう思いました。

きっとこれからも。

これからも共に戦いたいです。


明日から今回のツアーの後半戦が始まります。

参加される方は元気に楽しんで来て下さい。


今回のツアーも無事終えれるように

金沢から願っております。。。