連休GWも今日で終わり~今年の連休前半は親戚のお家を回れたし後半はお出掛けしたりで、ゆっくりしてるのはこの土日だけ。初めてちゃんとした予定をたてたGWだったんじゃないかなぁ~で、既に五月病なのか何もする気なし…全てが面倒で大変~1日ゴロゴロしていたいなぁ~でも、そろそろ切り替えないとホントに何にもしたくなくなるよー今日の予定。・宿題の丸付け・部屋の掃除(掃除機かける)これは、絶対にやらなきゃダメなやつ!!頑張ろう✨始めてみました