連休 | ナマケモノ。

ナマケモノ。

ナマケモノ&ズボラな日記です。6人家族で毎日子育て頑張ってます。2016年にバセドウ病になりました。

GWも今日で終わり~

今年の連休前半は親戚のお家を回れたし
後半はお出掛けしたりで、ゆっくりしてるのはこの土日だけ。

初めてちゃんとした予定をたてたGWだったんじゃないかなぁ~



で、既に五月病なのか

何もする気なし…

全てが面倒で大変~


1日ゴロゴロしていたいなぁ~



でも、そろそろ切り替えないと
ホントに何にもしたくなくなるよー




今日の予定。

・宿題の丸付け
・部屋の掃除(掃除機かける)
これは、絶対にやらなきゃダメなやつ!!



頑張ろう✨