先週の休日は忙しかった。

仕事もなんだかバタバタしてた。

なので、お疲れ気味での今週の休日。

なのでなので、伺うかどうか

ギリギリまで迷ったのはこちら👇



やっぱり行こう❗️で伺いました😊


koji_kinさんお話会。

前から京都のくみねーさんが主催されてて、

気にはなってた。

けど、予定合わず😭

そんな中、兵庫のあけねーさんの

ツバメ食堂さんで開催❗️

タイミング良くお休みの日。

で、滑り込みセーフな参加😅


早口な私が心地よいスピード感あるお話。

どこシェアしたらいい❓と悩むくらい、

なんでシェアはパス😅

消化し切れてへんかもやけど、

自分と向き合える濃い時間やった。

そして、攻撃的じゃないKouji_kinさんの

お話もその場にご一緒させて頂いた方々の

空気感も含めて、とってもとっても優しくて

でも、程よく考えさせられて、

心地良かった😊



明日もお休みやけど予定あるし、

早めに失礼しようと思ってた。

思ってたけど、興味深過ぎて、

どっぷり夜まで💦濃厚すぎる親睦会も

参加させてもらっちゃった😅

濃厚過ぎてわからん事もいっぱいやけど、

なんやろ、それでも、めっちゃ楽しかった❣️


お写真は、ツバメ食堂さんの

インスタからお借りしました。


あけねーさんのお弁当も体に染み渡る

美味しさ😊で充実した一日❣️


あ、でも情報量多い❓

満喫し過ぎ❓

なんか興奮して寝られへんーで、

久々に夜更かし😅

すごい昔、大好きやったアーティストの

ライブを見た後の充実感❓

徹夜ででっかい油絵を描き終えた時の

ワクワク感❓

いいお湯の温泉やけど、浸かり過ぎて

湯あたりした時の様な感じ❓


まだ初心者なんで迷ってる、戸惑ってる

とこもあるけど、

もっと好きな事やってた時を思い出せて、

いらんお節介やめられるといいな😊