朝、久々に見たTVの占い。

牡羊座の本日の運勢は、11位。
気をつけて行動しようと、
気を取り直してお弁当作り。

で、そんな入れたっけ❓
と、思ったフライパンの米油、
ソーセージ入れた途端、
私の左手に直撃で飛んできた😖
で、大火傷じゃないけど、
地味にヒリヒリずっと痛い💦

その後、運転中の車で、
音だけ聞いた今日の占いは、
牡羊座、12位やった😭

本日は、IT講習。
保冷バッグに保冷剤いっぱい入れて
重たいやん…って思いながら持参💦
で、結局、火傷から5時間くらい❓
冷やし続けて落ち着いた。

お昼休みは、公園でお弁当。
私の左手負傷させたソーセージ、
美味しくパクパク食べたったー

パソコンずっと使ってたから、
握手❓ハグ❓してアーシング😊
今日は、この木にお世話になった
もしかしたら、私よりお歳上❓
な、どっしりとした桜🌸
木陰の風も心地良くって、
12位は午前中でおしまいな気分😉

さ、午後からはWordがんばります❣️