河内長野の祖父の施設に
差し入れを持って伺ったけど、
今はゆっくり会えないんで、
時間あったしで行ってみた
お近くの花の文化園。
ちょっと早いかな?
梅林がなかなかやった😊
チラッと見えるかな❓な、おコタ❗️
こんなイベントやってはった😆

実は初めて行ったけど、
盆梅なんかもあったり💗

ちょうど、その日までの、
クリスマスローズ展もやってたり😊

大温室の蘭は、すごーく
素敵やった😊

たまたま祖父と話してた
セツブンソウも開花してた❣️

何回も植えたけど、
やっぱり寒くって失敗した
大好きなブーンブリアも
温室ではスクスク😊

お初やったけど、
花の文化園、なかなか良いかも😊

そして、歩き過ぎず歩こう作戦❣️
5000歩チョイやったんで、
なかなかよかったかもです😉