一回どうですか❓でお誘い頂いたのは、夏頃の事。

残念ながら、日時が合わなくて、

お伺いするのはパス💦


そんな中、お試しでどうですか❓で、

お誘い頂いたので今日体験😊


いつもながら、予備知識0

なので、創始者さん、男性やってんや❗️

ってちょっとびっくり‼️

どこかでの伝え間違いで

私、リウマチって事になってて、

作って下さってたんはコレ👇

効く効かへん❓はともかく、

この手仕事の気持ちが嬉しかった😊



そして、ヘナ。

私も髪のヘアカラーには使ってるけど、

身体に塗ったり、お風呂に入れたり。

そんな風に使えるんやって、

びっくりした❣️

で、オススメのヘナ購入。



めっちゃハマってる感やけど、

やっぱりどこかで、発病時、

友達に教えてもらった、

難病やからこそ、

色々気をつけて❗️が、リフレイン💦

なので、ちょっと距離置きつつ😓


難病になったからこそ、

自分のスタンス、大事にしたい❣️