着付け教室でご一緒させて頂いてる
amiさんの事。
これまた着付け教室の先生、
聖子先生がご紹介されてたブログ👇

コーチングって、日本語教育やったか
児童英語やったかを学んだ
すごーく昔にチラッと齧ったけど…
カードコーチング❓❓❓

占い好きやし、興味ありかも❓
で、私も昨日やって頂いた😊 

不思議な感覚…そして、私、
難病他色々あっても
楽天的やと思ってたけど😅
意外と満たされてない❓
色々引きづってる❓って思ったり💦

占いじゃないんで
将来こうなります❗️がないコーチングにちょっと物足りなさも感じたけど、
そういう自分でじっくり考えてみるのも
良い時間かもで、昨日は、
一人ランチしつつ、考えてみてた😊
うん❣️考える時間って大切💗
そして、穏やかなamiさんのお人柄で
安心してペラペラと
色々話しちゃったかも😅

そんなこんなな今日。
ふとした事から風水の方に
みてもらえる事に❗️
興味が無かった訳じゃないけど、
特別に興味があった訳でもなく💦
でも、なんか流れで😊
そして、勧誘された訳でもないのに、
なんか、えいやーって
お願いしてた😅

コーチングと風水って、
ぜんぜん違うやんってわかってる。
でも、なんか目に見えないけど、
環境を良くしたい、
自分と向き合いたいって括りでは
一緒なんかもって。
なので、今そういう時なんかなあ😊