天terraceさん。
魔法みたいに1回で完治❣️
とはもちろんいかなかったけど、
前回1回目の体感は良かった😊
ズキってなってた左膝、
重だるい痛みは残るけど、
階段降りるのがかなり楽に😊
坐骨神経痛の痛みも
消え去りはせえへんけど軽減😊
そして、なんだか疲れにくいかも😊
なので、間隔あけんと行きたい
と思ってた。けど、
今日は車の運転はやめといた方が
と前回伺ったし、疲れそうやから
仕事前は無理かなあ…と考えたり。
で、4日後な昨日、2回目に。

前回は、蘭子さんとご一緒☺️
なので、緊張せず。
で、大丈夫な雰囲気って知ってるけど
やっぱり1人はまだ緊張😓

施術前のお昼ごはんに、
ラザニア食べちゃった💦
小麦粉も乳製品も
普段はあんまり食べない。
無理して食べないんじゃなくて、
あんまり欲しないから。
そして、特に乳製品は、
ほぼ例外なくお腹こわすし😭
でも、通りがかりに目に付いた
大好きなラザニア❤️
そして、緊張すると、なぜか、
ジャンクなもん食べたくなるしで😅

そっからのCS60 2回目。
今回は、痛み分散出来る❓と
お2人でやって頂く施術に。
確かに、結構下半身は痛かったけど、
紛らわされた気がした😊
そして、施術直後から、
なんか身体ん中が
スキッと流れてる感😊
暫く経ったら温泉♨️後みたいな
ちょっぴり心地よいのぼせ。
めっちゃダルいけど、
気持ちいい体の軽さ❣️

でも、家に帰りついてちょっと
ベッドに腰掛けたら、
まさかの寝落ち😅
夕方やのに1時間くらい爆睡💦
そっから、ご飯終わったら
またまた、深い眠りに💦
なんの予定もなかった日曜日。
朝、目は覚めたけど、
ダルすぎて起きられへん😅
なんやろう…勝手に
ベッドに体が沈み込む感じ💦
そして、ウトウトしつつお昼前まで💦
効いてる感、半端ないです❗️  
そこからサクサク家事は出来たけど、
やっぱり、夜になっても
そこはかとなくダルいかも😅
…そうそう、流石にそれには
CSは効かへん❓いや、
循環良くなるらしいから
効いてると言うんかな😅❓
乳製品の後は、はい💦
がっつりデトックスでした😭

ドキドキしながら伺ったくせに、
大阪のおばちゃんな私💦
多分うるさいくらい喋ってた😅
そして、やっぱりこの方達、
感性❓雰囲気❓
好き❣️って思った😊
だから安心して身体を
預けられるんかなと。
CS以外のお話もちょこっと
教えて頂いたりしたけど、
すごく興味深くって楽しかった💗

そして、始めに出して頂いた煎茶や
味見させて頂いた生松葉を炊いた
松の葉茶。どっちも美味やったけど、
帰りがけにいれて頂いた
ファーストフラッシュの紅茶❤️
もう❣️絶品🥰
ダージリンが苦手と思ってた
私の認識を覆す美味しさ❣️
いつかどこかで聞いたから、
何でも施術後は直ぐにお水を
飲むようにしてるけど…
お水は鞄に持っていたけど…
口の中のダージリンの香りが
消えてしまうんが勿体なすぎて、
家に到着して喉が乾くまで、
お水を口にしなかったくらい。

若い頃は紅茶派。
友達と紅茶専門店巡りとかしてた。
でも、いつの頃からか、
紅茶よりコーヒー派☕️
そして、最近はモリンガ茶、
琵琶の葉茶、ドクダミ茶などなども。
でも、なんか紅茶生活、
戻りたくなったなあ💗