日が暮れるのが早い!!


つい数日前まで


この時間まで

外で雑草取ったり

孫と自転車遊びなどなど出来ていたのに

真っ暗になっている。


まだ6時。


心なしか

冷えている…


冬ごもりには早いけど


そんな感じです…


外が暗くなると

家から出たくない笑

出不精です。


温泉♨️でも行こうかなぁと考えていたけど

…家から近くに日帰り天然温泉が数件ある…

暗くなっちゃったなぁ。

なる笑


今日はなおさら。


2、3日動き過ぎた!!

カラダが動きたくないと言っている笑

悩む…


こんな風になったら

一生悩むわたし笑

悩んで…迷ってろ!!笑


いろんなこと

即決出来る人なのに

たまに沼る笑





沼?ではなく


綺麗な青い池笑