2024年元旦


元旦のお休み…いつぶりかな⁈


元旦は仕事

でも昼前には帰って来る事が出来たから

そう苦ではなかった…

はずなんだけど

元旦のお休みって素敵💓


大晦日の昨日は昨日で午前中に帰って来ると言う

奇跡のような日!!!!


おかげで


大晦日に家族みんなで買い出しに出かける


と言う長年のわたしの夢がかなった💓


大晦日に家族で買い物しているお客さんが

羨ましくて、嫉ましく見ていた😓


昨日は嬉しくて

お節を用意しながら

幸せで涙でたよ🤭


一年の締めくくり

幸せなひとときだった💓






2024年

ひとつずつ夢を叶える✨


小さな夢


どんなわたしになりたいか…


迷いなく楽しむわたし💓


そんなわたしはまだいない


あれこれ悩み癖がある笑


まだ自信がないんだね…


色々な癖

無くすよ😊