アンジュレート氣導法 認定氣導士の中場悦子です。

 

今日は


"氣導法本科講座受講生の募集"

 

のお知らせです。


私達は、

 

幸せになるために生きています。

 

わたしも あなたも あなたの周りも 皆んな幸せになるために。。。


今あなたは 幸せな人生を送っていますか?


このままでいいと、諦めていませんか?


生きていると色々なことが起きます。


その時どう対処するか?によって


良い方向にいくか?

悪い方向にいくか?


大きく違ってきます。


意識を整える。


意識を変えるだけで、随分と違う人生になるんですよ。


意識は自分で変わろうと思えば、いくらでも変えることが出来ます。

 

生きづらい人生を送っている。


例えば、こんな方はいませんか?


いつも自分の事は後回しにして、自分さえ我慢すれば良いと思っている。

 

いつも頑張り過ぎていて、それが当たり前になっている。

 

いつも心配や不安ばかりしている。

 

自分を変えたいと思っている。

 

・ネガティブである。

 

人間関係に悩んでいる。

 

病院に行っても悪い所がないのに、身体の不調を感じている。

 

スピリチュアル体質である。

 

親戚に不慮の事故、自殺した人がいる。

 

家系に離婚した人がたくさんいる。

 

結婚できない。

 

子供が授からない。

 

自分の家族、身内に悪いことばかり起こる。

 

・自殺したいと思ってしまう。


などなど

 

そうそう…とあてはまることないですか?

 

仕方ないと諦めていませんか?

 

どうしていいか分からないですよね。

 

もっと楽に幸せに生きたいですよね。

 

私達(認定氣導士)は

そのお手伝いをさせて頂いています!

 

アンジュレート氣導法を学ぶことで、

 

あなたの人生は、どんどん良い方向にいきます。

 

生きづらく感じている人

 

⬆︎にあてはまる人は学んで欲しいと思います。

 

 

 

人生100年時代

 

楽しく楽に過ごせたら どんなに幸せか。。。

 

そう思いませんか?

 

私は、今68歳です。

 

私の人生は、まだまだこれからだと思っています。

 

楽しい事がたくさーん待っています。

 

氣導法を学んで

 

ネガティブだった私が…前を向いて歩けるようになったり、

 

不安、心配の塊だった私が…先の事を考えるのは時間の無駄!何とかなるさ!と楽観的になったり

 

楽しいことを見つけてやっていく。


随分と楽に生きていけるようになったかな。

 

人生楽しまなきゃ勿体ないよー❣️

 

楽しくて幸せな未来を想像しながら


自分の人生は、自分で創っていくんです。

 

五感を喜ばせて

 

ワクワクしながら"今“を楽しく生きたいと思います。


 

氣導法を学ぶのに、年齢は関係ないんですよ。

 

自分が学ぼうと思った時がタイミングなんです。

 

若い方でも 高齢の方でも。。。

 

あなたが どういう人生を送りたいのか?

 

これが一番大事なんですよ。

 

 

 

"導法"を学ぶと。。。

 

潜在意識の中に溜め込んでいる悪想念の浄化

 

家系調整(ご自分の血筋のご先祖様の供養)

 

ヒーリング(ジャンルを問わない全てのもの)

 

意識を整えて、穏やかに過ごせるようになる。

 

不安や心配がなくなる。

 

物事がスムーズにいく。

 

霊的エネルギーの浄化


などなど

 

以上のことが出来るようになります。


 氣導法の理念は

「意識に始まり意識に終わる」


意識を整える。


意識がとっても大事になってきます。


これは自分でしか出来ないので 自分でやっていかないといけません。


他人はやってくれません。


あなた次第で、どんどん変わっていきますよ。

 

あなたもあなたの周りも幸せになります。

 

全ては 自分なんです。

 

悪いことも、良いことも…全部自分が引き寄せているんです。

 

氣と意識は連動しているので

 

あなたが想う人生が送れるんです。

 

本当に変わりたいと思っていたらいつでも出来ますよ。

 

ちゃんと正しい意識を持って進んでいたら、氣は応援してくれるんです。

 

笑顔で過ごせるように。。。


幸せ感は 一人一人ちがいます。


あなたの幸せ感をみつけましょう!

 

皆んなで 幸せになりましょうね。

 

そのお手伝いをさせて下さい。

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

氣導法本科講座

 

 

 

講座内容

 

①氣と氣導法の特徴

 

②ヒーリングの方法と心得

 

③チャクラ

 

④意識の向上について

 

⑤意識の拡大について

 

⑥アセンション時の変化

 

⑦真我からの試練

 

⑧自己調整

 

⑨悪想念とは

 

⑩たらいの法則

 

⑪自己防衛

 

⑫家系調整(ご先祖供養)

 

⑬アンジュレート氣導法

 

⑭トレーニング編

 

⑮ブレインアジャスメント

 

⑯氣導法伝授について

 
☆技法
自己催眠法(CD)
簡易護符作成法

 

伝授(8回)

最後の伝授は中山先生にして頂きます

 

受講料

一括の場合→35万円

分割の場合→365,000円

(負担のないようご相談させて頂きます)

 

氣導士になる時審査があります

簡単なテスト

別途 3万円かかります。

 

受講時間

1時間〜1時間半を7回

(日程・時間は、ご連絡頂いた時にご相談させていただきます)

 

氣導士になられてからの特典

中山先生が開催されている実践会に参加できます(無料)

氣導療法講座や氣導催眠講座が受講できます

 

 

現在たくさんの氣導士さんがおられます。

 

いろいろな分野で、それぞれ活躍されています。

(ヒーラー・整体師・介護士・看護師・セラピストなど)

 

自分も周りの人も またその周りの人達も皆んなが幸せになって欲しいという想いで私達(認定氣導士)“氣導法本科講座"を紹介させて頂いています

 

ご自分のペースで学んでいきましょう!


気楽に楽しく学んでいきましょう!

 

お待ちしております。

 


認定氣導士さんは、こちらの中山先生のホームページに掲載されてます。↓

http://kidouhou.holy.jp/28.html



受講を希望される方は、こちらに連絡をお願いします。↓