お早う❣️


お土産に貰った "クラブハリエ" のバームクーヘン。



私の大好きなバームクーヘン😘 


ペロッと食べてしまった!


今はクリスマスバージョンで箱が可愛いね💕


朝から幸せー😘



昨日は娘の用事に付き合って。。。


お昼はランチを食べてナイフとフォーク


食いしん坊の私は、お腹が空いていて。。。


写メを撮るのを忘れてしまった😅


いつものことだけど。。。


ご飯やお味噌汁、サラダはお代わり自由😘


美味しかったよ😊


写メないけど、お腹いっぱいになって満足


その後 もう一人の娘と合流して3人でカフェ



ケーキを食べましたー💕


私は 食べる事が大好き❤


食べ過ぎに注意しなきゃね😆


昨日も 幸せな一日でしたー😍




今日のお弁当だよー👋


☆鶏もも肉の照り焼き

☆なすの南蛮漬け

☆小松菜と人参のナムル

☆ハムのきゅうり巻き

☆カニカマ入卵焼き



さあ! 召し上がれ〜😊


今日も 口角を上げて


ニコニコ笑顔で過ごしてねー😘