お早う❣️


今日は 月曜日。 


あなたは どんな一週間にしますか? 


ウキウキ ワクワクがいっぱいな一週間がいいですよねー😘 


それって あなた次第なんですよ。


だって。。。 


自分の人生は 自分で創れるんです。 


マイナスな想いを持ち続けたら、マイナスの事が現実に。。。 


プラスの想いを持ち続けたら、プラスの事が現実に。。。


すべて起こる事は、自分のせいなんですよ。


悪い事も 良い事も 


他人のせいじゃないんですよ。


全部…自分なんですよ。


じゃあ どうすれば良いの?


穏やかに過ごす事が一番❣️


だから どうしたら良いの?


あなたの楽しい事や嬉しい事は何ですか?


それをやっていくんですよ。


小さな事で良いんですよ。


ホッとする事で良いんですよ。


私は食べる事が大好き💕なので、美味しい物を食べたり。。。


大好きなお花を見たり。。。


コーヒーを飲んで ホッとしたり。。。


マイナスな想いを持った時に、気持ちを少しでも

楽しい事に持っていくんです。


それを繰り返すんです。


そんな事は出来ないよー!


無理!


これは 自分で努力して やっていかないと出来ないんですよ。


他人は やってくれません。


最初は、無理矢理でもやって見て!


そうすると 気持ちをすこしづつ切り替えれるからね。


良い気分でいることが多くなれば


自分の事も愛せるようになるし


ワクワクすることもたくさん寄ってくるよー😘


さあ!


あなたは どんな人生を送りたいですか?


楽に生きたいよね😘


楽しく生きたいよね😊


一度しかない あなたの人生だもの。。。


あなたが想う人生を送ってね😍




今日も 口角を上げて 笑顔ですごしてねー❣️


幸せな時間をたくさん作ってねー❣️




今日のお弁当は 2個。


いつもは5品作るけど、今日は4品になってしまった😅


まあ いっかあー。。。


元気に行ってらっしゃーい👋