朝ご飯の 新鮮な野菜に感動❣️

こんなに みずみずしい野菜は、初めて 感動爆笑

10何種類の新鮮な野菜。女将さん自慢の手作り無農薬野菜。

ご馳走さまでした🙏



さて今日は、神社巡り⛩

壱岐は、150も神社がある。

レンタカーを借りて…

星「聖母宮」

星「月読神社」

星「住吉神社」
 
一本の木から二本に分かれている 夫婦クスノキ

星「龍光大神神社」

星「龍蛇神神社」


星「塞神社」

星「小島神社」





干潮にならないと歩いて渡れない神社
島の上に登ると神社がある。
壱岐のモンサンミッシェルとも呼ばれている。

たくさん 参拝させて頂きました⛩
有難うございました🙏

今夜も 食事が楽しみラブ




壱岐牛のステーキ。
柔らかくて とっても美味しかった❣️

この他にも まだまだ出たよ。

ぜーんぶ美味しかったー❣️

お腹いっぱい 頂きました🙏

温泉に浸かって…今日も 幸せな一日でしたおねがい