ぐだぐだな1日 | のびのび息子の成長日記

のびのび息子の成長日記

2010年10月に男の子(ユウタ)を出産しました。どんどん成長してゆく息子の記録と日々の生活をつづりたいと思います。

朝の5時ちょっと前くらい

ユウタ泣き出す叫び

理由不明。30分間ほど。

長く泣いたのは、新生児と卒乳時。
新生児はともかく、卒乳は理由ありの泣き。



夜泣き?????


それはご勘弁くださいドクロ


夜泣きならいいんだけど、日頃あまり泣かないので、具合が悪いのかな?とかお腹痛い?頭の打ち所悪かった?とかいろいろ心配してしまいますあせる



そのまま朝は寝坊し、起きたら9時半汗
ユウタもね。

妙に泣かれながら朝ご飯を食べ、ちょっと用を済ませに外出、戻る頃には寝てて、お昼を食べないまま親子ビクスへ車

ユウタ起きたものの明らかに不機嫌で、ビクスの間ずっとラッコ状態あせる
下に置くと泣く始末。


ぐだぐだのまま終了し、用事を済ませに二子玉へ。
ユウタの小腹を満たすべくバナナバナナ

ものすごいぐだぐだ食べガーン
$子育て&お出かけ日記-2011111515420000.jpg $子育て&お出かけ日記-2011111515430000.jpg

ぐだぐだ過ぎて服からベビーカーからぐちゃぐちゃショック!
皮を剥くのも嫌だったみたいで半分皮食べてるし・・・

帰るころ2回目のお昼寝、7時半まで寝てました。

週末に発熱してから、寝グズリも酷くなってるし、やっぱり多少だるさとかあるのかな??
今日はいつも通り寝てくれました。
夜、ゆっくり寝てくれますようにぐぅぐぅ