あまりの暑さに、先週はサボってしまったのですが、今日は早朝から朝練です。

早々に起き出し、630過ぎには自宅を出発。

・・・あれ?何だかいつもより、人が多いぞ・・・?もしや!

そうです、去年もそうだったのですが、我が家は24時間マラソンの休憩地点の近くなのです!

(去年はイモトが通り過ぎてから気づいた、汗)

せっかくなので、応援してから出発することに。

はるな愛が来るのを待っている私たち。

7時過ぎなのに30度を越しそうな勢いの中、頑張って走ってました~

さて、改めまして境川遊水公園に向け出発~

って、8時ちょっと過ぎにはついちゃったw

まだ公園もオープンしてないし。近くで休憩して帰りました~



天真爛漫

天真爛漫

天真爛漫





自宅~境川遊水公園