6月16日 (日)

10時半に重い腰を上げてさあてどこ行こうかな?

えっと行ってないので

あまがっつあんへ花観察に行きましょう。

今日は沢山🚙止まっているなあ。

日曜だから・・・

 

 

ここコマツナギは色が変わっとるでえどしたんだろう?。

 

 

谷ルートは楽、こんなんルート覚えたら御嶽神社からは

しんどいなあ

 

 

 

猿の墓方面へ

 

 

渡ります

 

 

花と言ったら・・・これしか咲いていないテイカカヅラ

 

 

コナスビでも撮ろか・

 

ボケボケのオオバノトンボソウもまだ早い

 

 

滝💦半端なく胸もセコイので山頂はパス。

険ケ峰目指す。

 

 

ネズミモチ

 

険ケ峰着いたら山躑躅が咲いていて元気復活。

ヤマツツジを撮り

 

オカトラノオを撮り

 

 

山にイヨカズラが咲いているが深く気にせず撮影。

元気なおじさんが楽しんでいるんだろう。

花撮影して一人ゆっくりお弁当

大谷川コースから下山します。

今の所お気に入りのコース。

 

 

大方の所はイチヤクソウは蕾なのに、ここはほとんど終わって

いる。残っていてくれてよかった。

 

 

さらし物

 

 

コクラン・・なかなかピントが合わず往生しました。

おまけに蚊が勝手に参加、撮れたか撮れたか耳元でささやく。

「うるさ~~いあっちへ行け」

次回は強力香取線香で皆殺しだ((´∀`))

 

 

下山してきました、数分の車道歩き。