5月18日 (土)

片道80km、今日は国道55で。国道は渋滞みこまれるが

3~4km距離短いのが解ったけれど信号待ちが多い。

5月11日丁度一週間前、花は少なくちょっと残念感。

もう一度行くか?遠い・・・

暇なもんで行って来ました。

 

着いたのは真昼間12時21分。

私の推測・・三日くらい早くてもよかったかな。

沢山咲いていて大喜びラブラブ音譜ベル口笛ニコニコ

、さてどこから手つけようかな

 

ツクシイバラ 徳島県絶滅危惧Ⅰ類

 

 

 

 

 

 

 

太陽ギラギラだけど

 

花は白トビもせずに

 

 

太陽に応えて私にも応えてくれるうう~~グッド!

 

笑っているネニコニコ

 

 

 

              ハナミョウガ

 

徘徊の始まり

       ハンカイソウ咲き始め。

 

 

キキョウソウ・・終盤沢山咲いていた形跡大いにあり。

 

 

帰り道

       桐の花

 

 

アブラギリ・・らしい

5/7高越山で落花した花びらを見た・・のはこれだ!

 

トキワツユクサ

 

途中は、ウツギ・マルバウツギ街道

 

猿猿猿猿猿今日のおまけはお猿さん。猿猿猿猿猿