雨やらなんやらで思った頃に行けなかったモクレンの花が、

気になり出かけてみると、遅いと言う今年の桜開花予報。

まさかまさか満開で大勢の人がゾロゾロ歩いて見学していました。

 

私はとにかくモクレンの咲いている所に急ぐ途中

👀に飛び込んできた

 

すっご~~い

上の方の塊が・・・

 

此れです。

そこに行くと・・

 

 

ここです・・素晴らしい~~~~~~~~~~~~

焼山寺山も覗いています。

 

で目的のモクレンです。

3月15日 のモクレン。2~3部咲きというところでしょうか?

 

 

3月20日・・・満開は少し先かな・・

雨予報が続き、どうせ撮るなら青空で撮りたい・・

なんて贅沢を言っていると、

 

昨日3月30日・・・ガアアア~~~ン

こんなになっちゃった、そりゃそうだろよあれから何日。

見た瞬間大きな声で「終わっとるう」

これを楽しみにしていたのに残念無念ジャ。

 

 

オマンは何という名じゃ? ↑↓ 牧野万太郎((´∀`))

 

 

 

焼山寺山が私はここだよといっているよう。

写してほしいらしいわ。

 

 

神山はどこもしだれ🌸であふれかえっています。

 

 

川原でこんなんもいいな。

 

 

神山を通過して神山森林公園イルローザーの森に行って

みようかな。

 

神山森林公園イルローザーの森の車道脇の桜は満開。

上の公園内は蕾でこれから一気に咲くのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ヤマザクラここはまだ花がたくさん付いてました。

 

 

又また、万太郎さんが出てきそうな桜です。

 

 

この木に上の色付きの花が咲いていました。