昨日、鶏足山から帰って(走行224.9km)神山の友達から

ライン、「ミツマタ咲き始めたし、桜も満開、いつ来る?」

ほな明日行く、と言うことで・・忙しい忙しい。

 

3/15 (金)

名西郡神山町へミツマタを見に行って来ました。

ミツマタは少し早いが桜は満開

 

 

後ろにとがるは焼山寺山。

 

 

昨年11月咲き誇ったらしいカンザクラ。

まだ残り花がチラホラ。

 

 

 

 

梅も満開で、ミツマタとのコラボ。

 

 

 

 

この桜はケイオウザクラと言うそうです。

切り花にする花だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

主のいない庭にハクモクレンが今にも咲きそう。

 

開きかけた一輪。後数日楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お昼は神山唯一コンビニ前の どちらいか さんへGO

 

マスターのおせな

 

 

ラーメンと半チャーハンのセット。

この菜っぱを(サニーレタスかな?)

 

 

麺に絡めて食べるんです。こんなの初めて。

マスターに載せることは了解しています。

なんぼでも宣伝してと言ってくれました。

 

 

帰りの鬼籠野の🌸