気分不良(高山病?)の女性2人は小屋に留まり

7人で烏帽子岳を目指す

前は 前烏帽子(ニセ烏帽子ともいう)

 

前烏帽子

 

 

キリリと格好いい烏帽子岳

 

 

 

高嶺の花・・・コマクサも沢山咲いて中々前に進めない。

 

モデルはカメラマンのどんな注文にも応じます。

「烏帽子岳を押してください」 「どすこ~い」

 

この〇烏帽子岳頂上・・・ここに登ります。

 

 

 

 

過ぎると

 

岩場 

 

 

 

先行者

 

対向は慎重に

 

烏帽子岳のてっぺん・・上の写真の〇の中

「ちゃんと岩全体入れてよ」って言うたら

「入っとる」と言うたのに・・・・・・・・ムムッム何じゃいこれは

三人入っとるで? 2人で無いで・・・

 

で・・・烏帽子岳から帰って。

小屋の前からは、昨年行った薬師岳・五色ヶ原が眺められる

 

 

 

夕食まで時間が有ると 生ビール日本酒リキュールはじまる

私は売店でペプシコーラを買う  ¥500

ペットボトル=オール500円。といっても

水・CCレモン・ペプシコーラ位しか置いていない。

こうして夕食 (5:30)まで飲み続け夕食時にビールを飲む。

おかしい話:ビール350ml 正規は ¥600

          訳あり=正味期限切れ ¥400

こんだけ飲んだら何飲んでも解らん、訳有りで上等

夕食が終るとおとなしくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ