おはようございます😃

今日は10時半から胃カメラ…後に結果を頭頚部外科のイケメンN先生に診察を受けながら聞いてきます🤗

今回は私自分からオーダーしました。CTと違って後遺症等そんなに気にしなくて良いので、🆗も出やすいみたいです。私トラウマあるから好きではないけどね(⌒-⌒; )イヤイヤ嫌いだけどね💦

口からの胃カメラは径鼻カメラと違って管が太い‼︎

ホースみたい

💦過去に意識ある状態で3回受けてます。

一度は鎮静剤はやらない日赤病院で。あり得ん(−_−#)2度目はがんセンターだけど、「鎮静剤どうしますか?と聞かれて意味分からない私は大丈夫です。頑張ります。」なぁんて言ってしまった😲

そして、「鎮静剤有りだと眠っている間に終わってしまう」って事をやっと知った私は遅ればせながら、鎮静剤デビュー😂その後一度だけ、一切効かないで、そのまま決行した事があって、「トラウマ」です‼︎

はぁぁぁ😮‍💨😵‍💫今日も結果より先ずは鎮静剤が効くか?不安が先立つケド、安定剤飲んで挑みます😵


頑張れ👍ワタシ🙄