こんばんは☂️☔️蒸し蒸しです。我が家の湿度が62%もあるみたいです💦💦💦🛏️の辺りと私が普段座っているヨギボーを置いてある辺りでは全然涼しさが違います!(◎_◎;)なのでヨギボーで寝たいぐらいです😣夜は比較的ホットフラッシュが気にならないんだけど、流石に蒸し暑いと嫌なデコ汗💦💦かいてます。

そうそう💭気になることが一つ…。

「抗がん剤治療の影響?認知機能低下」物忘れ…コレ微妙ですよね〜元々の記憶力に自信あるか?と言われるとこの年齢になると少々自信無くなる…。


昨日たまたま少し前のドラマ仲間由紀恵の「10の秘密」を見ていたんです。このドラマ知ってはいたけど見た記憶がないと言うか見てないと思い込んでいた…。そしたら、「旦那様がみたと思うよ。結構忘れてるけど、ところどころ見覚えあるし、見てると少しずつ思い出すもん。」

……丁度3年前の記憶が抜けてるところがあったりすると感じる。がん告知や治療のショックやら辛さから、そんな事も珍しくないのかな?なんて思ったりもするけど、ドラマ大好きな私が見たドラマを「見覚えがない」なんて事考えられない(⌒-⌒; )

ちょっと🤏怖くなった次第です😥

「記憶がない…酒飲んでるわけでは無いのに??怖っ」😫