おはようございます♪名古屋は☁️多分これから貴重な晴れ間☀️で34度予想…昨日降った降水量考えるとゾーッとする‼︎凄い蒸し上がりでしょうね〜‼︎

はいっ‼︎午前中以外徒歩では出ないこと決定しました!(◎_◎;)

今日はとっても残念で嫌な予感が当たったお話です!

お気に入りの物が売り切れ続出ではなくて、「製造終了」☑️になってしまいました💦ショック😨超気に入ってたのに!(◎_◎;)


2皿分から作れる事。煮込まなくても良い事。何よりサラサラカレー🍛仕上げ。程よい辛さ。何件ハシゴしても見当たらないのでまさかと思い調べてみたら…

人気商品だった筈なのに‼︎Amazonには高値で残ってた。我が家コレの前はこちらでした。


美味しいよ。美味しいけど辛味結構効いてます。私は食べちゃいけないであろう辛味です。食道癌咽頭癌に良いわけが🈚️‼︎コレは相当水を入れないと我が家の拘りのサラサラには仕上がりません💦味はスパイスカレーで美味しいけど…。

そして私はスパイスに慣れてるので何だか物足りなく感じてしまう、旦那様のお気に入りはこちら


最近、もっぱら辛い物か弱くなってしまったらしい旦那様に丁度良いらしい。私は味的に足りないけど、コレもサラサラカレーが作れます‼︎


我が家はカレーのサラサラ何ならシャバシャバが好きなので、ジャガイモ溶けてドロドロは許せません😅

じゃがいもは🥔大好きなので大きく切って別茹での後入れしています‼︎


今日は土曜なので、旦那様のリクエスト🍛

久々に作るとしようかな。

最近🍛の食中毒🤮やたらと聞きます。この梅雨時季⚠️ですもんね〜💦冷蔵庫が小さい‼︎隙間ない‼︎鍋ごと入れると、一気に何も入らなくなる〜🙄