おはようございます😃蒸し暑いクソ暑い名古屋です。最近午前中10時には30度近くになっています(⌒-⌒; )

私暑がりです。タモで更に暑がりに拍車がかかっています‼︎

皆さん‼︎私と変わらないぐらいのお年の方に特に聞きたいです💦私49です💦今時季のファッションを教えて下さい‼︎

因みに私は天気と気温で決めます。

黒→晴れてる夏場は暑いので避けます。雨の日のみ着ます‼︎本当は好き。

デニム→サマーデニムやスリット入りの足捌き通気性良いものしか履きません。

靴→超靴擦れ体質なので、スポサンも薄手の夏ソックスを一枚噛ませて履いたりします(暑いから本当は嫌🤢)スニーカー👟も靴擦れするので必須です。

GU、UNIQLOもちょこちょこ使います。ブランドは熱狂的ファンは特にないけど…最近はTシャツはステューシーが多いです。(旦那の影響、お勧めで)


もう毎日毎日悩むので、ダサくなくてなるべくオシャレ、楽で、暑苦しくないファッション🕶️教えてくださーい!

ワガママでしょうか??🤭